2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ、絶対

ふー

風呂は最高だじぇ!

銭湯行きたいな銭湯。

でもたぶんこんなんじゃ、風呂から出た後にまた汗かきそうだなw

CA396513.jpg
GoW2。

なんか近距離で先手とってショットガン撃っても負けるんだが・・w

目に見えないラグがけっこー気になるようになってきたな・・

CA396510.jpgCA396512.jpg
ジャガ2を。

まだ鎖鎌をうまく扱えない。

dch1.jpgdch2.jpgdch3.jpg
ドリクラ新キャラ2二人の私服姿。

眼帯娘はいいけど、ロボ子はよつばとの風香みたいな感じだなw

dch4.jpgdch5.jpg
あれ?衣装を変えると緑が魅力的に見えてくるよ・・?

dcc18.jpg
これはナイスだ。

9757.jpg9757_a.jpg9757_b.jpg
箱○の販売体系が変わる?

通常版が無くなって、アーケードとエリートだけになる?

今の29,800円の位置にエリートかな?

もっと安くなればいいけど。

1249467461110.jpg
よし、今すぐUFOキャッチャーに並べるんだ・・ッ!

fb1004471.jpg
今日の美脚。

もう少し引き締まっててもいいけど。


これ本当大好きだww


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/
酒井法子容疑者に逮捕状 夫「妻も覚醒剤使った」
 覚醒(かくせい)剤を隠し持っていた疑いが強まったとして、
警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、
女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の逮捕状を取った。

芸能界は覚醒剤が蔓延しすぎですね。

この人の夫も、あのお塩も。

正直、酒井法子って誰?って感じなんですけどねw

77d90103.jpg
覚醒剤ダメゼッタイキャンペーンの方々全ての旦那さんがヤッちゃってましたとさ。

ダメだよやったら。

オタクがやったらリアルNHKにようこそw

もうそろそろ部屋の模様替えをしたなぁ。

窓際にある本棚を全部反対側にもってくるか。

そして反対側に吊るしてある服を窓側の雨戸固定のとこに持ってけばいいか。

よし、今度気が向いたらやろうw

怠け者怠け者~

コメント

今回の事件で逮捕された人を調べ上げたら芋づる式で沢山出てくるみたいですね
特にお塩さん

もう全員しょっ引けばいいんですよねw

美脚イイすねーww 前見ずに事故りそー^^;

これ何気にスカートがいいですよね。
チャックをあーしたりこーしたりしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/673-e95d0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ