2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パァン

ぐあーっ!!

目がー!目がー!

疲れた。

かなり充血してる。

眠いお。

CA396442.jpg
とりあえずジャガ2ちょこっとやって終了した。

CA396443.jpg
いつもここで苦戦してる記憶がある。油断してるからか。

ここで死んでまた最初からってのがマジで最悪w

ミスッて死んだからもう敵全スルーで行ってここ殲滅したし。


エイム無しでヘッドショットとかどういうことだっていうw

テレビにマークでも付けてんのかなw

てかやっぱHSはこの音と血と崩れ落ちるのがあるのがいいよなぁ。

っと軟膏がもう無くなってしまった。

明日皮膚科に行くか。

もうだいぶ治ってきたな~。

あと1回行ってもらってくりゃおkそうだ!

izuna1.jpgizuna2.jpg
いずな3巻wwwwwwwwww

なにこれもうエロ本描けよwww

ていうか3巻出てたんだww

もうそろそろ漫画買い足そうと思ってたし明日見つけたら買ってみようかな。

あったらねw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000609-san-soci
幻覚作用のある禁止薬物LSDを使用していたとして、
警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、
俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。
容疑が固まり次第、逮捕する方針。

麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、
署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。
この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、
室内にいた押尾容疑者から薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たという。

押尾タイーホwwwwwwwww

>署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。

え?

まぁどうでもいいんですけど一応。

でもwww祭になりすぎなんだがwww

寝れねぇww

日テレの自作自演?裁判員裁判の感想を述べる人の
ポッケに何故か日テレのメモ帳が…
1e7bae40.jpg

これ見たわwww

マジ糞wwww

寝る!

コメント

この動画とか見て改めて思ったんですけど、日本語版にもパコーンの音は欲しいですよねぇ・・・・・
パッチとかで直らないのかなぁ

音くらいならなんとかなりそうですけどねぇ。
どうなるのやら。

基本的に漫画は家族で回して読むんですけど
地獄先生ぬ~べ~はちょいとキツイですw

ぬ~べ~は本編の方でもけっこーやってましたねw
回して読むのはすごいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/656-1b39ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ