2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんたらかんたら

今日はいい天気だな~。

暑いけど。

CA396439.jpg
ぎゃああああああああああああ

昨日最後にHordeやったせいで、

ルールがHordeのまま気づかずにマッチングしちゃったwww

気づいた時の絶望感は異常ww

Horde長すぎるんじゃ・・

でも20くらいで3人くらい抜けて助かった。

Hordeやってらんね。

てかLv20になってからオン対戦する気が無くなってきたぞ。

ランダムルールがまだ続いてるし。

やってもまだ初心者フルボッコにしちゃう可能性もあるし。

ジャガ2と半分半分でやっていくか。

CA396440.jpg
ハァハァ、、

12kmで20分走って筋トレして終了。

汗かきまくりんぐ。

走る時間が20分になっとるww

CA396441.jpg
冷蔵庫に高級そうなアイスがあった!

MAXiM'Sのグレープフルーツシャーベットか。

ビン入りだと・・!?

これは紙パック牛乳とビン入り牛乳くらい違うと見た。

うまうま( ^ω^)

期待通りのシャーベットの冷たさ、触感が出迎えてくれて、

実物のグレープフルーツを連想させる濃い酸味と苦味、

それでいて上品で、心地のよい味わいが舌を潤す。

同時に口いっぱいにグレープフルーツの香りが広がり、

鼻から漏れ出す香りも逃がすまいと吸い戻すうんたらかんたら

まぁようするに超うまかった。


PS3版CoD4がチート蔓延してカオスすぎwwww

チート方法が晒されて、誰でも簡単にできるようになったらしい。

まぁ、、無料だしね、、

ちなみに箱○版は常とどこかしらに監視員がいたり、
セキュリティで判別して、不正してたらアカウントや本体がBAN。

PC上でツールを配布しようものならMSとアクティビジョンが連携して

そのサイトを閉鎖させたりの徹底ぶりです。

でもロストプラネットコロニーズみたいな、

箱○とPCとが対戦できるゲームだと、PC側にチート使う奴が後を絶ちませんな。

ロスプラ2はクロスプラットフォームはやめてくれよカプコン。

コメント

チートとは別にxbox360vsPS3の醜い争いがあるのもこの動画の見所ですね!

こういうどっちかが不利な動画にはいつももう片方の奴らもいる不思議w

CoDにこんなチートあるんだ・・・初めて知ったw
Hordeは野良でやると大変な事になりますよねw

こんなチートが出来ないような修正パッチが欲しい。
これを使用する人が増えてきたら一気に良ゲーからクソゲーになりかねない。(ゲームバランス的に)

もはやどうしようにも無い問題かもしれない。
けど、少しでもチートを使う人がやめてくれれば良いと思う。
もちろん私達ユーザーが使わないことも大切だが、そこまでして勝ちたい理由が分からない。

yuki.Sさんはどう考えますか?

長くなってスミマセン ><

>>akiさん
Hordeは野良だと敵硬くてしんどいですわww

>>ヤマトさん
プログラムである以上、いつかは解析されて変なことする人がたくさん出てくるし、
BAN等のある一定の壁が無い限り無くなることはないでしょう。
そこらへんはもうメーカーに頼るしか無いと思います。
箱○なら苦情で通報したり、少しでも貢献できる場があるだけ幸いかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/653-5b0047ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ