2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発育

さーてと、ゆっくりしてから走りに行くか。

そういえば靴下に穴が開いちゃってたんだよなぁ。

明日買いに行くか。

CA396433.jpg
GoW2はオフを進める。

会話がわかるといいね。

jagag1.jpgjagag2.jpgjagag3.jpg
ジャガ2をやる。

は~、面白い。

なるべく同じ箇所にまとめようとするけど、やっぱかなり散らばるわw

CA396435.jpgCA396436.jpgCA396438.jpg
最近の高校生は発育がいいですね。

11237a.jpg
KOF12のアテナ初期設定画。

うわ・・なにこれ最高なんですけど。

特に右がいい。

なんか身長が高く見えるところもいい。

なんで変えたし・・

この画像だと、右のアテナは20歳ちょい、身長170cmで
中学の制服を着てるように見えるが、

だからこそイイわけだ。

あぁ、なんども言うけど右が素晴らしい。


任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」のゲームソフトをインターネット上で
無断配信したなどとして、著作権法違反と商標法違反などの罪に問われた大阪府
寝屋川市高柳、無職朝霧由章被告(38)に対する判決公判が3日、京都地裁で
開かれ、栩木純一裁判官は懲役2年6月(求刑懲役4年6月)と、罰金200万円、
追徴金713万5450円(いずれも求刑通り)の実刑を言い渡した。

 検察側は論告で「不正ソフトの売り上げは多額で刑事責任は重い」と指摘。
弁護側は「被告は任天堂に被害弁償の申し入れをするなど反省している」など
として執行猶予付き判決を求めていた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009080300036

ざまああああああああああああwwwwwwwwww

コメント

ざまあwwwwwwwwwwww
次はダウンロードした奴らを(ry

てかこういう人って無職が多いですよね。
たいてい無職・・

なんかなぁ・・・・・セキュリティ面でどうにかできないのかな・・・
こういう問題って・・・

もうネットが抑えきれないほど発達した今じゃ無理なんじゃないでしょうか。
高性能化の弊害ですな。

喜界島さんイイかも^^;

イイですな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/652-bef33b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ