2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実績

くっ・・・!

いくら探しても毛穴スッキリパックが見つからん!

まだこの前買って1回しか使ってないというのに!

裏切り毛穴リストに追加だクソッ!

CA396417.jpg
GoW2~

CA396418.jpg
けっこーレベルが均等に配分された試合だった。

Lv20になりますた。

まだまだチームの平均Lvに差がありすぎる試合が多いけど。

あと、レーザー雹が消えるバグに遭遇したんだがww

何も降ってないのにダメージ食らって、

皆死にまくりwww

なんだこれww

それと、近距離で確実にショットガンを撃ってるのに、

すり抜けるバグにも遭遇した。

壁に乗りあがったりするバグもあるし、

バグ多いな~。

海外版発売からどんだけ時間かかってると思ってんだよ。

CA396419.jpg
オフも進める。

チェーンソーが弱体化しまくって、

どんな武器からでも、一撃食らうとひるんでしまう仕様になり、

1回だけじゃなく、連続で2回以上ひるむから、

サイア軍団のとこが難しいんだがwww

バックステップが異様すぎるんだけどいつまで対応しないでいるつもり?

CA396421.jpg
そういやアップデートすると、ゲーマータグに数字が表示されます。

これはゴールドメンバーシップに加入して何年経過したかってことを指してます。

俺が箱○を買ったのが2006年11月13日なので、

今のとこ2年経過してるので2って表示されてます。

今年の11月13以降に3って表示されるわけですね。

もちろん、更新忘れで途中でゴールドが途切れてしまう場合もありますが、


http://support.microsoft.com/default.aspx/kb/972162/ja
>Xbox LIVE ゴールド メンバーになってからの年数は、
 数字でゲーマー カードに表示されます。
 この数値は、次の判断基準によって決まります。
> * 15 日以上中断することなく Xbox LIVE アカウントで
 ゴールド メンバーシップを保有した継続合計期間
> * ゴールド メンバーシップの 15 日以上の中断によるリセット
> 注意: 継続年数がリセットされると、数値は 0 (ゼロ) になります。

15日間ゴールドにしなかった時期があってもギリギリ大丈夫です。

まぁこの数字に意味があるとすれば、

実績みたいに、数字を上げる意欲を増やす感じかな。

継続させて数字を大きくすればまぁスゲーって感じになるかと。実績みたく。

1年と年5,000円弱くらいを必要とする実績だなw

ちなみに、初代Xboxからずっとゴールドの人はすでに5とかの人もいるそうな。

1249098999875.jpg
DMC4のあのボスの元ネタかな?ww

あああああああああああ毛穴スッキリパックしたい

したいしたいしたいしたいしたいしたいしたい

ムッキー!

あったああああああああああああああああ

綺麗に取れた。

スッキリ。

CA396422.jpg
やべえええw

間違えてHordeやっちゃったwww

今25wwww

いつ終わるんだww

と思ったら26でオワタw

よかったw

コメント

なんかギアーズはよくフリーズする気がするw
あれだけは直してほしい

フリーズはまだなったこと無いけど、
グレネードで一瞬止まったことはありましたw

チェーンソーの怯みはウザイっすねw
ボタン押す度に怯むとか。
超至近距離でショットガンが当たらない のは辛い。一緒にプレイした時ちょくちょくなってましたwまた誘ってやって下さいw

怯みは無くして欲しいですな・・それか1回にするか。
ショットガンあたらないのはどうしてですかねえ。
けっこー皆頻繁になってるみたいです。
困りますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/651-19ae8a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ