2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロじゃないですけれど3D

うぇーい

最近記事の書き始めになんて書こうか悩んでます。

意味不明な掛け声しか思い浮かびません。

CA396403.jpg
ギアーズギアーズ~。

CA396402.jpg
けっこー皆レベルが上がってきたな・・

ちなみに今俺は13。

でもまだ初心者がたくさん。

だがしかし、相手がレベル低くても、MAPの強武器の位置がわからんとキツいな。

グレネードが配置されてるのに、敵チームが誰も取らないのがワロタw

一人で4つおいしいです。

CA396405.jpg
フレンドはまぁサインインしてる半分くらいがGoW2やってるな。

Lv15になった。

1249031009529.jpg
ウホッ。

てか足太ぇええええええwwww

viploader1110057.jpg
私服いいなぁ。大きいですなぁ。

よくある展開ですね。

09_07_30.jpg
もうそろそろどっかのゲームのキャラデザとかやればいいのに!

オススメのイニシャルGさんです。

クイズマジックアカデミーのキャラデザです。

確か。

1248995000159.jpg
DSで出る格ゲーのキャラ。

イイネ!

>身長 185cm

あ、新しいぞww

全然ありだね!

b146.jpgb145.jpg1249023655667.jpg
このいのまた絵が衣装デザインだけで終わってしまうのがもったいない!!!

と突っ走ってエロいのを書きましたと。

ゴウゴウ!

あ、そういえば10時からミッドナイト360ですな。

ギアーズ2メインみたいですな。

http://www.famitsu.com/live/view.html

コメント

ギアーズ・・・・・・買うべきか?

TPS不得意だからなぁ・・・・・どうしよ・・・・・

どうですかね~。
オフだけでも相当ですけど、
オンラインはどんなゲームでも慣れが必要ですからね。
1やったことあったら是非ですけど。

ドリクラ・・・・こんな展開があるとは・・w
明日にでも一緒にGoW2やりましょw

誘ってくれればいつでも一緒に対戦しますぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/644-b2dbe3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ