2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい熱くなっちゃうんだ。

ギアーズギアーズっとー。

とりあえず今日はGoW2の話題が多いのは仕方ない。

明日から収まるでしょう。

CA396393.jpg
とりあえずオフを進める。

日本語化しただけで相当新鮮だわw

CA396394.jpgCA396395.jpg
オンもやる。超快適、マッチングテラハヤス。

MAP全然わかんねえええええええwwww

敵の強い人にMAP把握してる人がいたら絶対負けるww

CA396396.jpg
知ってるMAPで同じくらいの人がいたらもう周りとか見ずに突撃してしまう・・

やり始めの人は、せめてオフで少し操作してくれw

グレネードが目の前で足元に投げられたのに避けないのは何事かと思ったぞw

それにしてもかなり快適だ。

ホストじゃない場合は、ショットガンで粉砕できる距離が短くなるっぽいな。

これなら粉砕できただろうって距離でも敵が倒れすらしないw

てか何か俺ショットガンしか使ってないな・・

ラグい時はチェーンソーの吸い込みがけっこー役立つんだけど、

ラグ無しじゃぁ隙だらけの色物でしか無いような・・w

てか快適なせいで敵のトルクが当たる当たるww

これは厄介だ。

gow2stas5.jpg
どうやら、ギアーズ2公式で見れる成績は、

海外版に日本版が加算されちゃうんだな。

両方やった人は日本版だけの成績が見れなすなぁ。

gow2stas4.jpg
これがごく最近ので、上のが3時間後のだな。

http://gearsofwar.xbox.com/WebStats/default.htm
ここです。

とりあえず、ラグが皆無になったのでかなりの神ゲーになった予感。

グロ規制で-5点で、ラグ無しで+10点で93点くらいだな!

1248943621009.jpg
もう少しで幽霊萌えの境地が開かれそうなゲームだな。

d0128.jpgd0129.jpgd0130.jpgd0131.jpg
よく貼られるこの漫画はいつ見ても泣けるで~。

今日もいつもどおり11時ちょい過ぎには寝るぞ!

バイトの後輩に聞いたらいつも1時くらいに寝るってよ!

眠くないのかね。。翌日とかしんどくないのかね。。

睡眠一番にはよくわからない世界です!

コメント

幽霊の画像ですけど結構怖いゲームでした。
タイトルは恐怖体感呪怨でしたっけ?

たぶん呪怨でしたっけかな。
やりたくはならないなーw

オンライン無双動画マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

果たして協力プレイの無双って面白いのかどうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/640-6dd464fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ