2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディーズゲーム

は~早く帰ってギアーズ2やりて。

そういや月末は社員買いできないからしんどいぞ・・

CA396398.jpg
ゲームオンデマンドさー、今はクラシックだけで何もないけど、

箱○ソフトも今後増えていくにあたって、

ジャガ2を3,000円くらいで出して欲しい。それなら買いたい。

いちいちソフト入れ替えるのめんどいし、

HDDから素早く起動できたらいいなぁ。

CA396397.jpg
クレッシェントシンフォニー難しいよーww

スタートボタンでストップもできねーしつれーw

敵も2パターンくらいしかないぞw

流石に240ゲイツでしかもインディーズなだけはある。

CA396399.jpg
それでも、私は愛しているw

これ上のシューティングと同じとこかな?w

ゲイツ無いんで体験版やってみよう。

CA396401.jpg
それでも、私は愛している。

CA396400.jpg
いきなりww

体験版は短く、終始好きだ好きだ言われるw

でも女の子フルボイスだし、絵もなかなかだし、

この会社?には今後のゲームがけっこー期待できそうだ。

ていうか同人ゲーを販売できるって、実はすごいことなんじゃないか?w

マジでw


wwwよくできてるww

オチがいいなww

こういうのもインディーズで売れないのかなw

でも全部を配信してたら鯖が持たないだろうし、選別されるんだろうなぁ。

まぁ今後に期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/639-41f9236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ