2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのまた

ふおーーwww

部屋から出たら眼鏡のレンズが曇ったwww

窓開いてないから廊下が蒸し暑すぎるwww

そして走りに。

行く途中で箱通を買ってく。

CA396381.jpg
今日は20分走って終了。

体力落ちてきたw

サボり癖の次は手抜き癖ですね。

CA396382.jpg
体脂肪率がまともに計れん。

12と思ったら11だし、

靴下履いてるのがいけないらしい。

でも皆が素足で乗ったところに乗りたくないっすw

帰り際に大雨が降ってきてしんどかった。

箱通を守らなければww

60cm傘小さすぎて背中が濡れる濡れるw

CA396383.jpg
なんとか。

まぁGoW2特集とかいろいろ。

CA396384.jpg
鉄拳6のザフィーナ追加コスチューム。

いのまたむつみデザイン。

CA396385.jpg
うはwいのまた絵最高すぎじゃないかこれww

まだこういう絵描けたんだ・・

どっかのゲームでこういうキャラたくさん描いてくれええ

巨乳ホットパンツお姉さんとか最高すぎる。

ゆっくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/637-b0a63974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ