2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヴカプ2

ふー

5時間バイトは楽チンだな。

バイト先の女の子がけっこー可愛く見えてきた。

2歳年上。

でも子持ち人妻だヨーーーーウィーーーwwwwww

・・・腹減った・・

でも夜食うと太る・・

冷奴ならイケるはず!

CA396347.jpg
・・・

本当なら形崩さずに醤油かけて、練りしょうがとか薬味を乗せたかったけど、

普段食わないものがあるわけもなくw

テキトーにw

うん、うまい。

ていうか豆腐まともに食ったの初めて。

嫌いだったから。

食えるようになった!

でも流石に多すぎ・・

CA396348.jpg
ということでマヴカプ2をDLするか。

遅いのでとりあえず触ってみるだけ。

CA396349.jpg
レッツゴージャスティーン

CA396350.jpg
ふんふん

アーケードでやってみるか。

CA396351.jpg
3人選ぶんだな。キャラ多すぎww

あんま気に入ってるキャラもいないから選択しにくいな~。

カプエスならゴッドルガール、神人豪鬼、恭介とカッコいいキャラ選ぶんだけど。

CA396352.jpg
このタイツのお姉さんいいね。

CA396353.jpg
モリガンもいいね。

あとは~、

CA396354.jpg
キャミィでいっか。

マヴカプ2のキャミィとチュンリーは声があんま好きじゃないんだよなぁ。

CA396355.jpg
グラはまぁ昔のゲームだし、そんな感じのドット。

明日ファイトパッドでやってみるか。

さっさと胃の中消化して寝よ。

コメント

最初からキャラ全解放なんすねwww
欲しくなってきた!

冷奴を作る時薬味を刻んだりするのは自分です・・・・・・・・・・・orz

最初から全キャラ開放はうれしいですよなーw
早く一緒に対戦したいですぜ!!

ラウンドワンでガチャプレイ思い出しました。

>>DJタナッカさん
全部開放されてるみたいですね~。
多すぎて困りますw

>>ヤマトさん
それはつまり、焼肉店で肉をひっくり返す役みたいなものですなw

>>akiさん
GoW2と被るから当分先になったり(ry

>>ユーさん
ラウンドワン全然行ってねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/635-0b6683c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ