2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲテモノ

そういえば、この前ラジオで便所飯のことが取り上げられてた。

けっこー前から2chでも時々目にしてたけど、すごいよなぁw

便所で飯食うのw

知り合いに一人でいるところを見られたくない、
一緒に食べる友達いないんだと思われたくない等等の理由で。

バッカモーン!

それはくだらぬ見栄、それはくだらぬうぬぼれ。

悪いところを見られたくないという見栄、
周りが自分を気にしているといううぬぼれ。

バッカモーン!

まぁ、やったことないので、その状況下の心境がわからんので、

なんとも言えませんが。

昼時に書くことじゃないww

CA396331.jpg
GoW2の腕を戻すためにInsaneでちょちょい。

1248790892655.jpg
いいねぇ。

S、M、Lでわかれてんのか。

S少ないwww


うへー、ゲテモノ食いか・・

まぁこういうのがあるのは知ってるけど、すさまじいなぁ。

犬とか無理ぽ。

てか日本なげぇwww

まぁフグだけじゃなくてタコとかも奇妙に見えるみたいだしな。

昼飯時に書くことじゃないww

さて、ちょっくらブラブラしてくるか。

今日マブカブ2だからゲイツも補充しとかないとな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/632-608a46c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ