2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開脚!

ふあ~あ

眠い。

ひえーん明日も朝バイトだよ~

は~ぬもんちゅが

CA396319.jpgCA396322.jpgCA396323.jpg
ザンザンザザンザンザザン

このステージは機械の敵がウザいけど、人型がたくさんいるのでおkおk。

けっこー処理落ちするけど。

てか機内アナウンスで、

侵入者の1人はロケットランチャーを持っている、、、
こ、これは、侵入者はブロンドの、お、女、、侵入者はブロンドの美女!

って感じのくだりがウケるw

hissi.jpg
そういえば、メールでも尋ねられたんですけど、

俺の直撮り環境はず~~っとこのままですw

リアルッ!原始ッ!

CA396324.jpg
こういう設定いらね~w

1248691760411.gif
露骨すぎるッッ!!

1248620786278.jpg
だがドットが素晴らしいな・・

http://www.famitsu.com/game/news/1226164_1124.html
CNlSvd6GB64xboJ7l9Fm9jmns76nb5f9.jpg
マブカブ2が早いもので明後日発売ですな!

明後日夜バイトだからすぐに買えねぇww

『Dead Space』のハリウッド実写映画化が決定。シリーズ新作も開発中?
http://gs.inside-games.jp/news/196/19621.html
9621.jpg
いや、映画とかいいからさっさと続編作ってくれ!

wpr0907gow2wall10003.jpg
カッコいいwww

!?

部屋に蜘蛛がいた・・

1.5cmくらいの、、

く、、蜘蛛は益虫、、

害虫を駆除してくれる・・アシダカ軍曹とか・・

で、でも、、ダメだ・・俺には・・無理だっ

戦争だろうがっ・・!

間合いに入っちまったら・・戦争だろうがっ!

ごめんっ!!

コメント

マブカプ2俺も買うんで一緒に対戦しましょうぜ!
デッドスペースの続編は早く作ってほしいですねぇ

しましょね~。
続編早く欲しいですが、あのクオリティは早々作れないのかなぁやっぱw

どうもお久しぶりです!
DEAD SPACEやっと終わった自分にとっては嬉しいニュースです♪

デッドスペースの映画だと・・・?
当然主人公はマスク装備ですよね
終始顔出しとかないですよね

>>Markunさん
お久でーす。おわりましたか!おつかれさまです!

>>ユーさん
顔出しはありそうですな~w

う~ん・・・・・ギアース面白そうだなぁ・・・・・・・

買おうかなぁ…… いや、ここはCOD4を買うべきか?

いや、断然GoW2でしょう。
CoD4は流石に日本語版発売されてけっこー経つので旬が過ぎ気味です。
その点ギアーズ2は日本でやっと発売されるので、日本人たくさんいます。
でも両方素晴らしいゲームなのでなんともいえないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/627-26b786e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ