2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党が糞ってレベルじゃないんですけど。

あ、暑い・・

風もつええ。

CA396294.jpg
まるごとバナナうめー!!

もうそろそろまるごとイチゴの開発に成功している頃だな!

スポンジにクリームにイチゴってショートケーキなわけだけども。

てかノーパソマジ重てぇ・・

なんだこの重さは・・

CA396296.jpg
ゲリラのマルチプレイデモが来てるのでDL。

CA396297.jpg
ふむ、最大16人対戦か。いくぜ!

CA396298.jpg
おいw全部ロックされててゲームできないぞw

どうしたw

】民主マニフェスト原案発表 外国人への地方参政権付与・「慰安婦」調査など
第一ページは「戦後諸課題への取り組み」
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090723/elc0907232004007-n1.htm

えー、民主党がマニフェストに、人権擁護法とか、外国人参政権とか、
重国籍容認とか、とてつもなく売国なものを入れているわけだが。

1ページ目からすでに国民に目がいって無い件。

あんだけ演説で国民国民言ってるけど、それは日本国民じゃなくて韓国民ですからwww

これも放送されずにそのままいって、皆民主党に入れてはい日本終了になるんですね。

マジでオワットル。

ニュース番組じゃ絶対取り扱われないし、もう何、何なのこれ。

慰安婦問題とか、戦後生まれの朝鮮人にまで払ってる始末だし、

財源どうすんの?

何回戦後処理するの?

http://photo.jijisama.org/ianfu.html
韓国政府が慰安婦が連行されたって資料を出したが、

ianfu01.jpg
当時の月給133万円でやってたんじゃねーかよおおおwwww

強制連行じゃなくて普通に売春じゃねーかよおwwwww

漢字読めないから記事の意味もわからずに暴露しやがったwwwww

人権擁護法とか、採用試験とか話合いで相手を拒んだ時、
そいつが朝鮮人だったら、「日本人じゃないからって差別ニダ!」
って無理やり押し通るし。

今の自民党もひどいが、民主党はもうそんな次元じゃないと思うんですけど。

高確率で民主党政権になるんだろうけど、もしそうなったらもう
一気に日本を殺してくれって感じ。

どーでもいいや!

コメント

自民も負けず劣らずの糞だけどなw

あーんな偏見報道とかさせててこーんな売国な民主の方がヤバさは上ですね。

韓国は何処まで行っても韓国なんですね。
ホントにもー揚げ足ばっかり取ってー

慰安婦は当事者だけの問題ではなくて、その家族も請求できるとか言ってるんですよ。
金儲けたくせにまだ欲しがるとか・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/616-130e342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ