2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物

今日もニコニコ日和だぜ~!

ニコニコ動画を貼りまくって記事稼ぎしてるんじゃないんだからね!


ロシアww

まぁさすがにヤバイアルコールは嘘だろ・・

寒いのはわかるけど、本当にこんなに飲むのかねw

コップで飲む酒ってちょっとあこがれる。


いいねぇいいねぇ。

まぁ飲まないけど。


定期的に貼るこの動画。見たこと無い人はグロ注意。

食べ物は残さず食べないとな。

今の世の中だからこそ、こういうのを子供に見せないといけないと思います。

そういや30日にギアーズ2だけど、同じく30日に箱通なんだよなぁ。

いつも買う店の位置が正反対でかなりしんどいんだよなぁw

めんどくせー

コメント

焼酎2~3杯でへべれけになるのに
ロシア行ったら確実に死ぬw

日本みたいな多種多様な酒が飲めるとこはロシア人にとって天国だな

ロシアは寒いからアルコール飲むってのもあると思うので、
日本では逆に飲まなくなったりしてw

ちょっとまて・・・・・・ 変なもの 酒に混ざってない?

かくいう自分も 酒は強くないんですけどねwww

yukiさんは 強いんですかね?

酒はー、まぁ飲めるほうだと思います。普段は飲みませんがw
酒のうまさがまだわからんので飲み会以外は飲む気になりませんねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/613-8dff5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ