2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斜め後ろ

雨止んだか。

ただの夕立だ。

嫌な時間に降りやがって。

CA396270.jpg
WaWは本当に臨場感あるの~。

ちょっと見直した。

Microsoft is teaming with five productions houses for a series of seven short films called Halo Legends, reports the Los Angeles Times.
The five production houses are some of the biggest names in the industry:
Bones, Casio Entertainment, Production I.G., Studio4 C, and Toei Animation.
http://www.kotaku.com.au/2009/07/details-about-halo-anime/
2ynsenq.jpg

MSとプロダクションI.Gとの連携はHalo3のアニメでしたとさー。

I.Gの他にもエウレカやハガレンを担当したBonesや、
ドラゴンボールとかでおなじみの東映が参加と。

豪華だなw

でもアニメ化ってw

なんかヘルメットの上の出っ張りと、両肩の出っ張りが異様に長くないかw

途中でビームサーベルとか出てきそうw

映画化どうしたの!

g1851.jpg
やはりRAITAの絵は素晴らしいなぁ。

これゲーセンに置かれないかな。

セルベリアの欲しいお。

vl2_161818.jpg
綺麗なのきた。

ups04015.jpg
高性能PCほっしいいいいい

あ、オブリビオンね。

geri.jpg
レッドファクションゲリラのマルチデモがPC上でDLできるけど、

エラーが出てDLできない・・

箱○上ではまだきてないし。。

まったく!

【プラチナコレクション】
07/23 デビル メイ クライ 4 2,990円
08/06 ソウルキャリバーIV 3,800円
08/27 グランド・セフト・オートIV 3,990円
09/10 Fable II 3,990円 ※DLC「ノットホール島」「未来の行方」収録
09/10 ラスト レムナント 2,940円
09/10 コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 2,940円

最近のプラコレ、値段上がってきてない?

プラコレで4,000円って全然ありがたみねー。

ラスレムとCoD4のスクエニが良心的だ。

てかファーストのMSがFable2みたいなモッサリゲーに何高値付けてんだコラ。

まぁプラコレはいつも買ってないけど。


PSPでバンナムが出すモンハンのパクリゲーのゴッドイーターってゲームさ。

前から書こう書こうと思ったんだけどさ、

あんま面白そうじゃないよな・・w

モンハンと同じような感じのモンスターだけど、

心に訴えるモノがまるで違う。

モンハンが受けたのは協力プレイの他に、

あの太古の恐竜みたいなモンスターが受けたんだよ。

恐竜、男のロマン。

ゴッドイーターのモンスターはまるでダメ。

武器も。

SFチックすぎる。

これじゃファンタシースター臭がする。

あ、これってモンハン×ファンタシースターがコンセプトなのかな?

どーでもいいこと書きました。

uptv0033745.jpg
ちょwwwクwwラwwウwwドww

銀魂やべぇw

さて明日からまた朝バイトが3連チャンだ。

てかこれから毎週だからいつものことだ。

最近また寝付けないからちゃっちゃと寝ないとな。

コメント

し、しまった・・・銀魂見過ごした
漫画で見てアニメも見ようと思ってたのに・・・orz

クラウドだったんですねwww
FFに興味ないからw良いこと聞いたw

WaWはリアルですねぇ。
でも首が無くなるのは慣れないw

Haloのアニメ化か~どうなるのかちょっと期待してみますかねぇ
まさか、銀魂にFFネタがあるとはw

>>ユーさん
銀魂普段見ないけどぶっ飛んでますねw

>>DJタナッカさん
首が飛ぶのは思ったより地味でしたw
てかあんま気づきませんね。

>>akiさん
MSが出費するだろうし、作画はよさそうですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/608-24fc2685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ