2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余命

今頃GoW2リミテッドエディションを予約した。

FEAR2も予約すんの忘れてたな。

まぁまだまだだしな。

できればドリームクラブとかも店頭で予約したいんだけどね~。

特典とかあるからネットになってしまう。

当日に来るとしても午後だろうしなぁ。

CA396234.jpgCA396237.jpg
WaWは戦争って感じが本当強いなぁ。

敵味方の判別がしにくすぎるw

CA396240a.jpgCA396252.jpg
あと少しで日本語版発売だしGoW2を2戦やる。

1戦目はラグが少なくて勝ちフラグが立ってて余裕でした。

2戦目はラグがあって負けフラグビンビンだったけど、
なんとかソッコー突撃で2回敵リーダー倒せたけど負けてしまった。

イラッとした。

ラグい時はストンプだけじゃ物足りないから死体に撃ちまくってるわw

でもそれもあと少しでおサラバだ!

imas50042.jpg
あれ?男だと知ったら可愛さ5割増しだよ!?

う・・

腹痛い・・

この痛さは・・

昔によく夜中に腹痛くて目を覚ましちゃった時の痛さだ・・

冷たいもの食べすぎには注意しましょう!

あ!今日洋画でザ・グリードやるんじゃん!

こうしちゃいられねぇ!

コメント

インサイドXBOXで松竹の芸人がGow2やってる動画見たんですけど
チェーンソーで切ったり踏んだりしても破損がなかったので
アジア版やってた人間としては違和感ありまくりでしたw

もしかしたらオプションでON/OFF出来るのかな?

GoWは残酷表現ON/OFF切り替えられますよ。
大衆に晒すためにOFFにしたのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/605-85eb5d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ