2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日飽きもせず

うーむ

最近腰に違和感が。

マッサージ行きたいれす。

英国式どっかねーかなー。

CA396202.jpgCA396203.jpg
CoD:WaWを。

ショットガンまだ?

CA396199.jpgCA396200.jpgCA396204.jpgCA396208.jpgCA396210.jpg
二刀はただ斬ってるだけで周りまで巻き込みまくるし絶技が激しいからマジで散ばるな・・

だがスゲー面白いww

龍剣はいい意味でオーソドックスで地味だったけど、

こーの二刀の動きの激しさと鋭さはかなりいいな。

毎日毎日グロ画像ばっかり・・

やめません☆

http://xbox.spaces.live.com/blog/cns!378FEC038C02D52C!11114.entry
Xbox LIVE 2009 夏のアップデートプレビュー応募が始まりました。

NXEみたいな先行体験ってわけね。抽選で。

http://www.360gameszone.com/?p=5983
これだね。

upre.jpg
とりあえず応募してみた。

受かったらネタになるなって感じで軽く待ってます。

1248080303125.jpg
市場から戻ってきたらこいつらが死んでますように。

あれ!?

記事にエロ画像が無いぞ!?

どういうことだっ!

コメント

電子メールのアドレスないんで応募は断念です・・・
なんかファンサイトなのにらしい事ひとつもしてないです(´▽`*)アハハ

電子メールアドレスが無いですと!?
Outlookとか無かったんすか?
yahooアドレス取るとか。

yahooアドレスでもOKなんですか!?
再度読み直して確認したら
『Windows Live ID と異なる・・・』しっかり読むべきだった・・・orz

あぁ、liveのメールだったか・・
メッセンジャーに登録できればいけそうですが

序盤にショットガン拾えましたよ?
スナ良いなーw

えwスナは強制で取れますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/601-7c5bbc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ