2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハァハァ・・

疲れた・・

CA396195.jpg
10分を時速11kmで、20分を時速12kmで走れた。

一週間くらい空いたのに前より走れてるぞ!

でもかなりしんどかったぜ・・

でも時速12kmでも1km5分ピッタリなんだよなぁ。

よく学生が走る1.5kmの持久走だと7分30秒ペース。

30分ではなく、1.5kmに凝縮させたらどれくらいのタイムで走れるんだろう。

さすがにルームランナーじゃ細かく速度調整しながら走るのはめんどいしなぁ。

CA396196.jpg
帰って安物のメロンを半分食う。

はい死んだ!さっき消費したカロリーがすぐ死んだ!

CA396190.jpgCA396191.jpgCA396192.jpgCA396194.jpg
ジャガ2を二刀縛りで6周目。

二刀つええええええええええwwwwwww

技多すぎwww

ただ、強力なだけにスキもでかいので潰されることが多々あるな。

あと回転絶技が無いのと、滅却の種類が少ないのが寂しい。

CA396197.jpgCA396198.jpg
ちょっと前のめだかボックス。

そこらへんに転がってたジャンプから。

めだかボックスとりあえず単行本買おうかなぁ。

でもカマキリみたいな男キャラは見ててまったく面白くないんだよなぁ。

天は二物を与えず・・

はーゆっくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/598-762d424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ