2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いの嫌だああ

・・・

最近面白い情報が何もないお!

どういうことだお!

ホスト部も見終わったし・・

そういやゲオが旧作DVD1つ100円なんだよな~。8/31まで。

安いな~。

でもいざ行ってみると借りる気失せるんだよな~w

何か借りたいけどな~。

何かねーかな~。

CA396136.jpg
あるあるww

てか・・20巻、、

半分ちょっと過ぎたあたりで、急に絵柄が変わったんだが・・

何やってんだよ・・

何か嫌だぞ・・

CA396140.jpgCA396141.jpgCA396144.jpg
くっそ、8面は爆破クナイと連射ロケランがたくさん出てくるから
飯綱落とし封印は無理だ。

てか飯綱落とししてもキツイw

爪が使えればw

クナイに当たるだけでひるむからテンポ悪いよな~本当。

敵が使う爆破クナイだけは無いほうがいいわ。


そういえば、Dirt2の発売日が11/05に決定したわけだが、

相変わらずコードマスターズのゲームは眠くなるような日差しだな。

動画編集とかのフリーソフトを探索中。

スペック低いなこのPC!

昨日は暑くてすぐ目が覚めちゃったから今日はちゃんと寝れますように。

目が覚めて、あぁ、早めに起きちゃったのかな~。

6時くらいかな~と思ってたけど、異様に目がシパシパするので

時計を見てみると1時半だったからなw

兄貴は隣の部屋でスカイプかなんかでうるっせーし。

暑いの嫌だああああああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/584-5027c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ