2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが私のご主人様

最近漫画買ってねーなー。

いろいろありすぎてどれの新巻が出たとか把握すんのめんどくせぇ。

CA396129.jpg
懐かしい・・これが私のご主人様。

ガンガンで連載されてた萌え漫画なわけだが。

しかも作者が2chで堂々と書き込みしてるやつw

ずいぶん昔だけど、何巻まで出てるんだろう。

gosyu5.jpg
5巻までしか出てねーww

しかも2007年ww

これ最終巻か?ww

ちょっと探してこよう。

そういえばアニメもやってましたねー。

もちろん見てませんが。

そういやバキはこの前買ったな。

えーと他に新巻はーっと。

ハヤテのごとく! 20巻         7/17
史上最強の弟子ケンイチ 34巻    7/17
よつばと! 9巻             不明
ゼロイン 10巻              不明
HIGH SCHOOL OF THE DEAD 6巻 不明
桜蘭高校ホスト部 15巻        不明
ぼくらの 11巻              不明
ハンターハンター 27巻       連載再開まだ?

ハヤテとケンイチがもうそろそろだな。

・・・ってか今日じゃんwww

バイト帰りに買ってこよーっと。

そういや秋葉のゲーマーズでヒナギクの何か特典が付くみたいだけど・・

アニメ2期の絵っぽかったしいいや。

コメント

最近漫画は銀魂とNARUTOぐらいしか買ってませんね
コナンも買ってますけど10年も集め続けてたら内容より
〝買わないと〟みたいな感じになってますけどw

あー、それはありますね~。
ぶっちゃけもうそろそろバキが邪魔だな~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/579-3946f15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ