2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最適

本当暑いよな~・・

まだ7月だってのに・・

もう7月かw

CA396114.jpg
XBLAに例の生首ゲーが来てるお。

CA396115.jpg
ゲイツ無いんでお試しでやってみるお。

CA396118.jpg
あんま面白くなかったお。

CA396119.jpgCA396122.jpgCA396124.jpg
龍剣でひるまない人狼は流石に強者でも歯ごたえがあるな。

ジャガ2の死屍累々画像を貼るのが日課になっとるww

hika.jpg
DVD版は煙が全然無い!

kiyo.jpg
4人のキャラクターの声を自由に変えられるギャルゲ。

能登 麻美子
堀江 由衣
平野 綾

もっと声変えられる人をなんで起用しなかったの?

なんでこんな癖が強かったり同じ声しか出せなかったりと
変更するありがたみの無い声優使うの?

ヒットするか不安だからネームバリューにバリバリ頼っちゃったの?

絵が良かったから非常に残念だ。

辻 あゆみさんはあんま知らないけど、これくらいのバリューがベストだな。

テラ自分勝手ww

ahoaho.png
こいつwwwマジでアホだろwww

身元もバレて、ブログも消して、他のブログも消して、

んですぐにこんなブログとかwww

マジでアホwwww

正直飽きてたんだけどもうこうなったらvipの皆にはとことんやってほしいねww

コメント

ニンジャガ2本当に好きですねw
自分にはあんな鬼畜ゲー無理です(´;ω;`)
ニンジャガブラックは出来ても2は無理でした。

にしても犯罪の自覚がないって恐ろしいっす。
早くDL規制決まればいいのに

ニンジャガ2は地道にやってるんですがやっぱり難しいですね・・・w
強者できる時点で尊敬しますよw

>>ユーさん
超忍は鬼畜ですけど、それ以外はなんとかなりますってw
犯罪の自覚ないのはダメですな~。周りのやつらも腐ってるしw

>>akiさん
しっかりガードして、敵の攻撃の瞬間にガードのままXかYで
カウンターができるので、そのまま滅却か飯綱落としってのを意識すれば
だいぶかわります!ガードしながらダッシュジャンプして、着地の瞬間にXをおしっぱにすれば素早く絶技を貯めれるので活用しましょう!
飯綱落としに助けてもらってれば自然とうまくなっていくとです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/576-1c23fd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ