2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてそうなった

ふぅ

おわた。

まぁ1時間くらいの食事会みたいなもんだった。

内定者は6人。

ネットでは10人程度って書いてあったけどまぁそんなもんか。

テーブルが2つで、まぁすぐ隣なんだけどグループになったんだが、

他2人がしゃべんねえええええええええええええええ

俺が社員となんとか話してても、流石に間ができる・・

1人はマジで何もしゃべらんし・・

ったく!

高級そうなとこだったけどぶっちゃけあんまおいしくなかったし!

あと1回くらいやるのか。

まぁいっか。

CA396109.jpg
ウマウマ( ^ω^)

CA396112.jpg
ジャガ2はこの滅却が一番好きだなぁ。

CA396111.jpg
ヘッドショットしたら頭が無くなった・・

aho.jpg
先日発売したばかりの人気ゲーム「ぼくのなつやすみ4」
テニス部の中でもかなり好きな奴が多くてみんな買うといってました
そこで僕にも友人が「買うよな」と振ってきたのです
まぁ僕はいつも通りtorrentでゲットするつもりでしたのでこう答えました
ん、買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/indeeex/19284104.html

アホだ・・なんつーゆとり・・

どうしてこうなったって、お前の性格がどうしてそうなったwww

コメ数伸びすぎwww

悪いことしてる俺カコイイ。

シネww

智代アフターDL完了(≧∀≦)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/indeeex/13106270.html
魚拓
http://s03.megalodon.jp/2009-0715-0413-01/blogs.yahoo.co.jp/indeeex/13106270.html

帰れば、さっきDLしておいた明日発売予定の「魔界戦記ディスガイア2」がプレイできます!!
http://blogs.yahoo.co.jp/indeeex/13282550.html
魚拓
http://s04.megalodon.jp/2009-0715-0515-20/blogs.yahoo.co.jp/indeeex/13282550.html

今は友達のオススメ「うたわれるもの」をプレイするためDL中です(*^-')b
http://blogs.yahoo.co.jp/indeeex/18642954.html
魚拓
http://s02.megalodon.jp/2009-0715-0515-50/blogs.yahoo.co.jp/indeeex/18642954.html

こいつ・・ありえんな・・

しかもkey信者とかいいながら金落とさず違法DLとかwww

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuyacomic
そいつを擁護してる奴のブログもTOPからしてwww

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1247619805/
こういう時のvipは面白いなw

ゆっくり。

コメント

TOPの曲からして痛い子でした。
なんかブログ覗きに行って損した気分┐(´∇`)┌

最近オタクとDQNが混ざった輩が増えてきましたな。
性質の悪いとこだけ残ってしまったような奴ら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/573-f51aaf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ