2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉~秋葉~

気分的にめんどくさくなったけどとりあえず秋葉へGo!

1時間後

CA396087.jpg
到着!

・・・

日差しつええええええええええ

暑ぃいいいいいいいいいいいいい

風強いけど暑いぃいいいいいいいい

とりあえずトレーダーを探す。

途中でホストっぽい人がビラを渡そうとするのでもらってみる。

CA396088.jpg
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


リアルで吹いたwこんなん男に渡すなww

と思ったら、これ全員女なのか・・

男装ホストクラブ・・

女性料金と男性料金があるが・・

男の客来んのか?w

んでトレーダー本店到着と。

海外版3本で8,000円なり!

ヤッタネ!

HPから見れる買取検索の値段まんまで売れたー。

んでまぁウロチョロ。

とらのあなが改装中?かなんかで閉まってるだと・・!?

まんだらけを徘徊。

猫カフェ見つかんなかった。

やっぱりビラ配りのメイドさん多すぎだろ・・

もはやありがたみも何も無い。

んで終了。

はー疲れた。

CA396089.jpg
バーン!

買っちゃったw

まぁCoD4とは開発が違うし、現代戦じゃないし、完全英語だから期待はしてないけどね。

とりあえず休んでからやってみるおーん!

コメント

それって・・・・・結構グロっていわれていますけどね・・・・・・
ちょっと 友人の家でやったからわかるのですが・・・・・・・・

ついに買いましたかー
オフは4より少しマイナスですが、本当に戦場にいる気分になります
残酷で悲惨な内容もありますので・・・
オンはそのまんま4です。一部DLCMAPが必要となりますがね(海外タグで無料のだけ落とせます)
今現在はフレと対戦しまくってますw

俺も買うんで
待ってて下させぇ!
Co-opなら誘いやすいですよね?w

お、WaW買いましたか!
オイラも持ってるんでぜひco-opやりましょうぜw

>>ヤマトさん
グロいですね~。発売当初画像でよく見かけました。全然平気ですw

>>橘さん
本当に戦争って感じがしますね~。4のようなスマートさが無い分、強いですなw

>>DJタナッカッさん
いいですよ~!w
買うんでって今買うんですか?w

>>akiさん
ぜひぜひ~!w

万歳アタックの感想まってますw

万歳アタックありましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/570-299717ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ