2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力疾走できません

うぷっ・・

外走ってきたが・・

やっぱルームランナーと外じゃ全然違うな・・

疲れるわ。

短めに走った。

んで試しに全力疾走を数回。

走れないwwwww

まぁ靴のサイズが合ってないうえに紐がほどけかけてたのもあるが、

走り方が大またになってたww

でも筋力がついたおかげでバランスが保てるから規則正しい走り方になった。

・・・気持ち悪い・・

慣れないことしたから吐き気がするお・・

疲れた・・


ドリクラプロモーションビデオ第2弾かー。

スタッフwwww

地球防衛軍の皆さんwww

ウケるわww

『ドラクエIX』発売2日間で、販売本数234万3440本--エンターブレイン調べ
http://www.famitsu.com/game/news/1225810_1124.html
『ドラクエVIII』を上回るスタートダッシュ
ドラクエ9は二日で234万本か。

このままどこまで伸ばせるかだねえ。

携帯機ということでユーザーの敷居が下がった反面、
PS2では無かったマジコンという障害もあり、

まだまだわかりませんね。

ていうかー、動画見てみたけどー、

戦闘がすでにドラクエじゃないんだな~。

攻撃時に主人公たち見えちゃってるよ!

これじゃ他の3DRPGと変わんないじゃん!

敵だけ見えてて攻撃エフェクトが当たるだけってのがドラクエじゃなかったのか。

まぁ8から変わったらしいんですけど。

なんだかな~。

up9355.gif
CAVEが箱○の虫姫さまのほかに、
コンシューマにエスプガルーダ2とデススマイルズ2を投入決定。

たぶん箱○?

デススマイルズは目標1万本のとこ、3倍の3万出荷できて大喜びみたいです。


エスプガルーダ2

縦シューティング。

相変わらずの弾幕w


デススマイルズ2

全部3Dになりました。

迫力が無くなったw

1が売れたからって、これは売れなさそうw

CA396085.jpg
マジ簡単すぎる・・

超忍で苦労したのが最近なだけに、物足りない部分もある。

爽快だけどw

http://www.illusion.jp/preview/yusha/index.html
イリュージョン期待の新作(18禁)

勇者からは逃げられない!

ドラクエwww

まだスクショもないので18禁じゃないか。

yuusya.jpg
パッと見ルイーディアさんですかな。

サキュバスもいいけど、まだわかってないな。

褐色肌に白ガーターベルトってナイスだろ。

グロとエロが混じった記事を書きまくるなんてなんて環境にやさしくないブログなんだ!

いつものことだ!

眠いw

コメント

アチャー普通にゲームだと思ってリンク先いったら
アダルトだったとわー
まんまとハメられましたな

18禁って書いてあるじゃないですかw
まぁ幸いまだ何も無い状態ですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/568-01148507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ