2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も飛ばすぜ

・・・

今月のクーラー代いくらになるんだろ。

まぁとりあえず月2万入れてるしね。

って話をこの前ちょこ氏に言ったら偉いって言われた。

入れろwww

CA396070.jpg
ジャガ2ミッションモードをやる。

最後のボスで死んだww

うーむ、なかなか難しいな。

てか長いからしんどいな。


ミッションモードの一番難しいステージを超忍でクリアだと!?w

うめぇw

てかトンファーつえーな・・

CA396071.jpgCA396072.jpgCA396073.jpg
強者を進める。

龍剣縛りだけってのもアレなので、飯綱落としも禁止するお。

いや、時々出すけど、極力出さないようにする。

でも後半戦の硬い敵のこと考えると、龍剣縛りってだけでもキツイのにw

てか撮るとこ大体決まってるなぁw

1面が一番見栄えがいいからなぁw

いくぜ!

viploader2d594891.jpg1247420436945.jpg
今週の咲画像。

この二人に焦点が当たりがちだけど、たまには部長のナイスな画像をだな。

10mai226358_20090713113741.jpgone_20090713113843.jpg
お姉さーん!俺だー!結婚してくれー!

CA396074.jpgCA396075.jpgCA396076.jpg
今週のあねどきっ

ドリームクラブ参戦決定かな。

単行本マダー?

CA396077.jpgCA396078.jpg
ついでにめだかボックス。

会長の絵だけ見てあと飛ばしてる。

さて、走りにいくまでヘルシア飲みながらゆっくりするお。

コメント

自分はカミングスみたいな男になりたい

なぜにww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/564-abc5db02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ