2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都議

なーんかめずらしい客がきた。

中学までの同級生だ。

飯食いに行かないかと。

そいつは仏法の勧誘をしつこくしてきた奴。

怪しい。。

そいつの物と思われる車の奥に止まってる軽自動車がますます怪しい。

行かなかったけど、

ってかIEエラーうぜえええええええええええええ

PC整理するか・・

CA396066.jpg
ミッションモード買ってみた。

CA396067.jpg
ふんふん、全24ミッションか。

いろいろあるな。

CA396068.jpg
スタート前にフリーズしたwww

CA396069.jpg
その後は快調快調。

でもまぁやっぱストーリーで戦ったほうが面白かねぇ。

viploader2d597734.jpg
ほほう。

中央左側のミニスカキャラ達足なげええww

都議選、民主圧勝じゃんwww

韓国に友愛ですね。

あー、でも公明党は創価なんだよな~。

は~、もうどうでもいいやな~。

アニメ漫画ゲーム楽しめりゃそれでいいや。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、創価だめっすか。
僕は創価だったりしますwww

民主は・・・ウーン。まぁ、皆わかってないだけですよ。はい。

そうなんすかwいやーだって創価って全然いい話聞かないし・・w
やっぱり池田大作先生を尊敬してるんですか?
民主も民主だしもー!

うはぁっw

まぁ、宗教系って悪い噂耐えないですよね。
それは、皆宗教嫌いってのがあるのかもなーっと思ったり。

尊敬はしてますw凄いッス。
皆わかってないかもですが、色んな国から表彰されたりしてるし。
なにげに、偉業を成し遂げてる人ですよw
バッシング半端ないけど・・・。汗


民主は、創価潰しにかかってきてますね。
まぁ、いずれわかることだとおもわれ。

民主が政権とったら、良くなるならいいんだけども。
どうなんでしょうかねぇ~。^w^逆に楽しみw

>>Syuさん
人の考えはそれぞれですからね~。
尊敬できる人がいるのは良いことです。
ただ、創価学会の一番嫌われるところは、勧誘がしつこくてウザいところでしょうね。
そこをなんとかすれば風当たりも少しは弱まるのではないですかなぁ。

>>管理人コメさん
まぁそうですね~。まぁ千差万別ということでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/563-f7208224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ