2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストアクションゲー

ふ~。

クーラーつけまくりんぐ・・

バイト先の女の子はまだ扇風機でイケてるらしい。

え、偉い・・

暑くて夜眠れないからエコとか言ってられんのじゃい!

CA396058.jpgCA396059.jpg
久しぶりにチャンバラ北米版。

やはりなかなかの爽快感。

だがゾンビがいすぎると30fpsくらいになってタイミングよく押すのが困難になるお。

CA396060.jpgCA396061.jpg
本格的にニンジャガ2の5周目始めますた。また強者で。

今回は龍剣縛りでいこうと思う。

でもなぁ、飯綱落としすると周りの忍者が数人巻き添えで死ぬのが物足りない。

てか強者簡単すぎるな。

やっぱ悟りにするか・・

でもロケランうぜーんだよなー、うるさいし。

ロケランと爆破クナイを自重すればかなり快適で接近戦メインで
死闘を繰り広げられそうなんだがなぁ。

でもやっぱ・・ニンジャガ2が今世代のベストアクションゲームだわ・・

実績関係ないのにここまでやったアクションゲーは無ぇなぁ。

ミッションモード買いてぇ。


ミッションモードはいろんなステージでいろんな条件化で戦うモード。

難易度設定できるんだね。

明日ゲイツP買ってくるか。

a02l.jpg
ドラクエ9の行列にいた人。


> ちなみにこの抱き枕、TVアニメ『咲-Saki-』のDVD第二巻の初回限定版特典(カバーのみ)だが、
> こちらは8月19日の発売予定。もちろんまだ市場には出回っていないはず……。
> 実はこの方、TVアニメ『咲-Saki-』のアニメスペシャルサイトの応援ブログなどでおなじみのエコロジ氏。
> TVアニメ『咲-Saki-』の原作が、『ドラゴンクエストIX』と同じスクウェア・エニックスの、
> 「ヤングガンガン」に連載されているというつながりでの参加になった。

うわぁ、キチガイや。

咲が好きなのは別にいいんだけど、普通持ってくか?
まぁオタクは普通じゃないんだけどさ。

絶対金もらってるだろこれ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2chのOCN規制解除されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

マジようやくPCからカキコできたwwwwwwwwwwwwww

スッキリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おらああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


さてカナンまでいろいろ見ておくか。

うん、カナンなかなか面白いな。

MXで2話も見てきた。

20090711_225259_171.jpg
なかなか。

10mai226358.jpg
次回も楽しみだ!!

てか10時半からってのはマジ助かるわ・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/559-9aa744b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ