2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエのグラ

ふえー

おわた。

昼飯食いすぎた。

そういえば今日はドラクエ9発売日?

まぁぶっちゃけドラクエやったことないしどうでもいいんだけどね。

ただあれだ、最近よく見るのが、

ドラクエ9は糞グラだから買わないとか、DSだから買わないっていうレスw

半分は煽りだろうけど、半分は本気な人なんだろうなw

個人的に、え?って感じがするんだが・・

そもそもドラクエはずっとグラとか関係ない作りだったじゃん。

戦闘画面で敵が見えるだけで。

グラフィックを向上させる意味はないわけで。

PS2の8だって3Dになったけど、凄いグラってわけでもないし。

ゼシカの胸を視姦できたからって勘違いしてね~か~?

離れた位置にいるとそういうのが滑稽でなりませんでした、

もちろんソフト1本につきセーブデータ1つってのはとんでもない糞試用だと思うけどね。

おわり。

コメント

ドラクエやったことないんですか~、3・5(SFC版)とかオススメですよん。
逆につまらないのは8です。9も買いましたけど容量ギリギリまで使ってるそうなのでセーブデータの件は仕方がないかな~と思う所もあります。そこをなんとかするのも開発者の仕事なんでしょうけど。
今は男キャラでやってるので安くなったら女キャラ用としてもう1本買います^^

ドラクエは~、あ、テリーのワンダーランドだけちょびっとやったことありますw
実は9をちょっとやってみようかなとも考えてます。
ただ、やはりセーブデータが1つってのが・・兄貴もやりたいみたいなので。

発売前にネットで流失残念です。
公開されてから30分で5万DLだとか・・・・
単純に考えて3000万の損害ですよ、、、そりゃゲーム業界衰退しますわな

割れ対策できるんだったら、
もう割れでプレイってわかった時点でウイルスでもバラまくソフトでも出してほしいですね。
てか割れのデータにウイルス入りかなんか誰か仕込んでくれませんかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/556-7051b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ