2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグ

ぬへほーん

面白いのを見つけたぞ!


へ~。こんなバグあるのか。

面白そうだな、やってみよう。

CA396051.jpg
いけたwww

壁に乗れても降りれない場合があるから手間取るな。

CA396052.jpg
奥に行き過ぎるとこんなんなっちゃうな~。

CA396053.jpg
ブルマックが落ちたww

動画みたいにできない・・

CA396054.jpg
とりあえず待つ。

うひょーwいい迫力。

ただ、こっち側はカバーできないね。

まぁこういうバグならいいね。


なんだなんだ、こっちはバグじゃなくてエピックが仕込んだ隠しかw

デッカイ乗り物に乗った直後に3箇所のディジーのハットを撃てば皆それを被るww

最初はInsaneでやらないと出ないのか。

全部撃つのがちょっとだけ難いなw

CA396057.jpgCA396056.jpg
できたw

なかなかお茶目じゃないか。

まだ他にもあったりするのかな?

さっさと3作れ。

コメント

最終ステージのバグはユー君と一緒にやりました、懐かしいww

下のバグはテンガロンハットが偽カーマインの頭に乗る…で合ってるのかな?

乗るってかかぶるってか、まぁそんな感じですかねw
ステージ外にいけても、ちゃんとグラフィックが作られてるのには関心しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/553-79e2ff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ