2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメなものはダメ

は~

CA396041.jpg
しぐれおいしい。

もうここ1週間で10個くらい食ってる。

食いすぎww

よつばと読んでたらそのまま少し昼寝しちゃったぜ。

まだBF1943ができねぇw

CA396038.jpgCA396039.jpgCA396040.jpg
ということでGoW2に復帰。

3回やって2回が味方チームにホストで1回が敵チームだった。

全部ホストいたチームが1敗もせず圧勝とかw

本当悲惨だw

てかまたルールってかいろいろ変わってるな・・

スモークグレネードで吹っ飛ばなくなって、ひるむだけ。
上に打ち上げる大砲みたいなやつの、発射後の硬直が長くなった。

あとは何が変わったんだろう。

不自然なチェーンソーの怯みは直ってないしww

あとなー、ストンプキルによる頭損傷の規制は久しぶりに触れてみると残念だな・・

とりあえず鈍った動きを戻そう!

バイトバイト。

コメント

スモーク変わりすぎですねw
怯むだけとか、無いよりマシですがw

迫撃砲の硬直はなくてよかったと思うんですけどねー

>>DJタナッカッさん
スモークマジで変わりすぎですなww
まぁダウンは時間が長いのでスモグレを持ってるか持ってないかで
すでに勝敗が見えちゃうところがあったんですけど、
そんなんじゃなくて、ただ単にラグくてダウン時間が皆バラバラで
エピックにはそのまま対処する技術が無いからダウン自体やめたように思えたりw

>>akiさん
追撃砲の硬直長すぎですよね~。
まぁ強力な武器ではありますが、不自然ですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/549-cf62ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ