2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムリープ実績1000

ゲフッ

クーラー付けすぎて寒いお。

エコじゃないお!

タイムリープ!

CA396029.jpg
スキップ多様で。

CA396032.jpgCA396031.jpg
やっぱり歩が一番。

CA396033.jpgCA396034.jpg
事後ですね。

カットされたとこか?ww

CA396035.jpg
そして実績1000~。

スキップしまくりだと一人15分くらいで終わる。

CA396036.jpg
結局空き1つは開放されなかったな。

DLCで今度くるみたいだしそれかな。

ぱらだいすをDLCで出して欲しいぞ!


Xbox Live
UDP 88 3074
TCP 3074
合計3つ

EA GAME関連
P2P対戦の場合
3658 3659
ボイスチャット
UDP 6000

Liveのポートは開けてたけど、EA鯖のポートあったのかw

とりあえずTCPとUDPの両方の3658、3659を開けてみた。

CA396037.jpg
無理でーすw

てか公式フォーラムでEAが、予想以上に売れて鯖がもたないおって言ってるし
こっちがどうこうできる問題じゃなかったw

今日はPS3版配信されるし、大丈夫かよ・・

せっかくのXbox Liveなんだから無理して自社鯖使うなよ・・

チュートリアルでもやってよ。

てかこれグラフィック以外はほとんどBFBCと同じ?

音とか挙動とかまんまなんだがw

コメント

こももルートのあのシーンはびっくりしましたよw

これ見ちゃうと気になっちゃいますな!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/547-4fa8c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ