2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり

うーむ、

最近IEが固まるな・・

固まるを通り越して勝手に強制終了しやがるw

はーアイス食いてぇ。

でももう1つ食ったしなぁ。。

最近間食しすぎだしなぁ。

てかトレーニングルーム通ってた効果か、

胸板が出てきたわ・・

まぁこれくらいがちょうどいいか。


CA396013.jpg
この基本コンボの2つ目まで覚えたぞ!

よっしゃオンラインだ!

Lv9のノエルさんにフルボッコにされました\(^o^)/

逆に意識しすぎて何もできなかったお_no

てかライチの声ってたかはし智明だったのか!

アイマスのあずささんだったとわ・・

知らずとも選んでしまう俺流石。

CA396012.jpg
ジャガ2はステージ4のこっから進めねぇ・・

忍者軍団は弓が鬼畜すぎるし、その後もセーブ無しで悪魔野郎どもだしキッツー。

・・・

こ、この二つのローテーションは精神的にキツすぎる・・w

CA396016.jpg
スト4久しぶりにやってみる。

全然できねぇw

ためしにオンやってみたけど立ち回りってか、なんだろ、動けないww

やっぱ格ゲーはすぐ鈍るししんどいな・・

CA396015.jpg
タイムリープの先生ルートをやろう。

極端すぎるwww

てかこの4つだと、パッケージの外れが2つある・・

ジャガ2はともかくブレイブルーもパッケージがヘニャッてきた・・

タイムリープとスト4は綺麗にスラッとしてる。

てかタイムリープはなんか膨張してる。w

コスト削減すなぁ。

うーん7/30のGoW2まで持ちそうにないな。。

ここはひとつ洋ゲーでもまた買ってみるかなぁ。

秋葉まで。

ついでにそのまま店頭で洋ゲー売れるところがあればいいのだが・・

バイトーん

コメント

こんばんわ。初めて書き込ませていただきます、毎日何回も見させてもらってますよwもし、よかったらフレンドになってもらえませんか?一緒にBBとかやりたいですぜ!

意識すると、変なプレイになりますよねw
BB、スト4誘い大歓迎(ry

>>akiさん
こんばんわ~&初めまして!
フレンドいいですよ~!
でもその前に空き作らないといけないからちょっと待ってくださいねw

>>DJタナッカさん
なりまくりますな~w
ぶっちゃけBBとかスト4とか、タイマンゲーは誘いにくいんですよね~w
そこらへんが格ゲーのSAGA・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/545-1a95e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ