2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はロリコンじゃないはず・・

はーったく人身事故のせいでイライラがたまったぜ。

CA396009.jpg
梅コンブうめえええええええええwwwwwwwww

超うめえwwww

オススメwww


saki_10_34.jpg060817.jpgkoromo1104.jpg
お、、俺は・・ロリコンじゃないはず・・

だが、、なんだ、、咲の天江 衣というキャラが、、

ズッキューンゴロゴロー!

なんだが・・

いつもはロリキャラには目もくれない俺だが、

衣はすごい気に入ってるぞ!!

すごいナデナデしてやりたいぞ!!

ロリキャラ通り越して子供キャラだからかなぁ。

声も好きだ。

0604saki01a.jpg
そういや画像探してたらこんなん見つけたww

ohaoha59305.jpg
誰の絵か知らないけど、良い絵を描く・・

090516_1525~01
ちょこ氏の彼女。

なんという痴女セクシー・・

ホットパンツ穿く彼女とか最高だ・・

サイドもいいw

これでGカップだと・・

なんということだ・・

地球の滅亡じゃ!

ゆっくり。

コメント

実にけしからん

ノエルのはぐぐったらすぐ出た、便利な世の中になった・・・
ttp://arao6363.web.fc2.com/

おー、さすがですな!この絵師はいいでうsな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/542-e534fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ