2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捏造グラ

雨かー。

止んでほしいが・・

とりあえず走りに行く前に勉強終わらせないといけないし、やる気でないし、

先に赤シートで一部分を黒くさせるために緑のペン買いに行かないといけんなー。

メンドクサッ。

今日も萌エロが絶好調だぜ!

CA395986.jpg
とりあえず無双。

途中区切った時にセーブし忘れてて1時間無駄して泣いた。

1246808629180.jpg
FallOut3のPC版はどんどんMODのクオリティが上がってきたな・・ウラヤマシス

CA395991.jpg
ジャンプで河下先生の新連載か~。

この絵好きなんだよな~。

しかもヒロインがお姉さんキャラときたもんだ!

まぁ前作は群像劇だったので華麗にスルーでしたが。

それにしても・・

CA395990.jpg
ジャンプ萌え漫画第1陣:とらぶる

CA395989.jpg
ジャンプ萌え漫画第2陣:めだかボックス

CA395987.jpgCA395992.jpg
そしてジャンプ萌え漫画第3陣:あねどきっ

ジャンプwww

いやまぁいいんだけどさ、将来的にどうなのよw

今はブリーチとトリコくらいしか読んでなかったり・・

後はとらぶるやめだかをパラ見したりとか。

あねどきっはとりあえず数週間読んでみるかな。

小鳥12-06a小鳥17-00a小鳥18-00b小鳥18Da-00a小鳥18Vo-08a小鳥18Vi-10a
念願の歪P捏造グラを手に入れた!!!

うひょーいクオリティ高すぎだじぇー!!

と、まぁそんなこんなで、

さっさと勉強しないと_no

コメント

ジャンプは心が少年の大人にも向いていたが
心も身も獣のような大人向けの漫画に変わっていくのであった

もうそろそろワンピースやナルトみたいな
まともなヒットが出てこないとキツいですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/535-5174e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ