2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初勝利

ハァハァ・・・

ダリー・・疲れてるお・・

ゲームする気にならんお・・

でも風呂入ったら回復したお!!

風呂はいいものだ!!

子供の頃はめんどくせーとか思って無理やり入らされてたけど、

大人になると重要性がわかるぜ。清潔さもね。

この調子でピーマンナスタマネギも食べれるように・・ならなくていいや。

CA395969.jpg
無双やるお。

CA395970.jpg
槍だお。

CA395971.jpg
義兄弟だお!!

今DJさんとユーさんとブレイブルーで戦ってた!

3勝できた!w

まぁ、DJさんはメインキャラっぽい銃娘で来なかったが・・!

てか終わったあと両手がガクガク震えてるww

慣れてない対戦モノって真剣にやると緊張するわ・・

昔Halo3やGoWでなってたけど今は気軽にできるし、

ブレブルももうそろそろ慣れるだろうか!

てか初勝利の実績があってもいいだろ!

コメント

自分も戦った時全身がガクガク震えてましたww
またお願いしますね~

こちらこそお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/529-aa527c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ