2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイブルー追加カラーセット

髪が伸びてきたので切った。

まぁ調整。

bbcol1.jpg
ブレイブルーに追加カラーがPC上で先にDLできるようになってたみたいなのでやる。

全部セット400ゲイツなり。

解除キーですwwwwwwwwwww

bbcol2.jpg
とりあえずトレーニングモードで見てみましょう。

bbcol3.jpg
キャラのとこでスタートボタン押すとカラー選択できるんだね。

bbcol4.jpg
左右押すと次ページに新カラーが。

てか元から12種類もカラーあったのかww

初めて知ったwww

ということで最初に元から入ってるカラー。

bbcol5.jpg
上が1~6
下が7~12

bbcol6.jpg
追加コス1~4

まぁカラーが変わっただけだし特に言うこともないですかな。

ためしに金色でバトルしてみたら、まぁ普通に即完敗なわけだがw

いつもどおり狭き門だぜフッフー!

今20戦0勝20敗です。

20戦0勝20敗(^q^)

オンラインに強い人大杉て新規が入る隙間が無いです(^q^)

このまま連敗記録をどこまで伸ばせるか(^q^)

saki.jpg
OP見る度にいい太もも。

これも児ポにかかってしまう可能性があるわけだ・・

日テレで鳩山問題がwwwwww

いいのか?www

さて、エヴァでも見てみるか。

エヴァ見るの初めてだったりするw

まぁ地デジで綺麗だし暇だしね。

maru1246622834288.jpgeva090703-213620015.jpg
俺も伏せたい!

高画質かと思ったらアプコンDVD画質だったでござるww

明日もまた朝か。

コメント

俺も負け負けの連続・・・
オンラインやるの怖くなってきた・・・

俺もだんだんとオンが怖くなってきましたww
どうしたものかw

カラーですけどさすがに黄金は無いと思いましたww
そして実力が底辺の俺がBBに参加する余地はあるのだろうか・・・・

届いた瞬間積む位なら届いた瞬間にオークションに出してしまいたい><

黄金はまぁご愛嬌って感じすかねw
ギルティギアやったことあればイケるんじゃないでしょうか。
やったことなければしんどいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/526-c7f2b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ