2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナ

ふえ~

最近、体鍛えてるから、バイトもあんま疲れなくなったな。

まぁ4時までだしね。

CA395952.jpg
そう、これ。

まるごとバナナ。

パンケーキ?に生クリームとバナナ一本がくるまわれてるお菓子?デザート?

最高だね。

昼過ぎに大量入荷して、どーせ明日の昼ごろには無くなってるから
なかなか食えない・・

所持金50円ですwwwww

社員買いも今月は自重したいし・・

鳩山の献金について、市民団体が東京地検に告発www

鳩山おわたwwwwww

しかも今回は地検自らではなく、市民団体から始まったからなww

国策とか言えないぞwww

でも、、自民は児ポ法があるし・・・

本当、どうしたらいいねんな。

くそっ、アメリカとイギリスが外圧かけてんだよぁ・・

海外のやつらからすると、星野あきでさえ未成年に見えるって言われてて、

だから18歳以上でも見た目がうんたら~

なんだよな。マジヘタレすぎる。

くっそ~。あの眉毛にハンバーガー野郎め・・


ちょwwwwwwwwwwww

体張りすぎwwwwwwwwwテラバカスwwwwwwww

ゆっくり。

コメント

外国から言われると何もできない日本であった。
すべての元凶は海外のAmazonに18禁ゲーを出品した人なり

マジどうにかしてほしいですな・・
まぁどうにかならないわけですが・・
もうマジデジタル鎖国でいいのにw

どうでもいいことですが まるごとバナナっておいしいですよね?

自分も好きです。www

どうでもいいことじゃないですよ!w
おいしいです!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/525-97ce9970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ