2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本オワル

ゆくーり。

CA395951.jpg
ブレブルも少しずつだけど慣れてきたような。

ゴリ押しだけどw

一回Lv2の相手と闘えたけど良い試合だったなー。負けたけど。。

てかもうクイックマッチで検索しても20、30レベルとか多すぎで1ケタいねーじゃんw

ダメだこりゃあああ

やべええええええええええ

児ポ禁止法改正案が通ってしまう・・

時事 児童ポルノ法で修正協議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009070200680

産経 児童ポルノ規制で修正協議 自公と民主
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090702/plc0907021645007-n1.htm

毎日 児童ポルノ禁止:与野党が法案の修正協議入り
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20090703k0000m010037000c.html

読売 今国会成立へ…与党と民主党一致
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090702-OYT1T00774.htm

糞読売だけ飛ばし記事書いてるけどwww

修正協議に入りました・・

とりあえず2次元系、アニメやゲームは架空なんだから対象外にしてくれよ・・

ありえん・・

政治もgdgdでこんな法案も通るしマジで日本オワル。

中国韓国にもう半分近く乗っ取られてるんじゃまいか・・

オワタオワタ・・

コメント

結局改正でどこまで規制されるかわからないから騒ぎようがないんですよね。
自分が書いた記事も結局は〝想定〟ですし;;

二次元が規制されないのを祈るばかりですね。
されちゃうと最終的にゲームまでもが・・・

ある程度規制されるのは確定事項だとして、
そこからズルズルと他も巻き込まれていきそうですしヤバすですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/524-d9c2773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ