2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長続き

はー、

練乳がけみぞれ金時シャーベットアイスうめー。

CA395950.jpg
走ってきた。

25分を時速11kmで、ラスト5分を12kmで走ろうとしたら、

間違えてラスト5分を12.5kmで走ってしまったでござる。

前に走った12kmよりキツいなぁと思ってたら0.5km速かったw

根性で走ったけどかなりキツかった・・

しかもタオル持っていくの忘れてたから最悪www

それにしても継続してるな。

まぁ今月シフトがランダムだからちょっとやりにくくなるけど。

継続は力なり。

だけどもうそろそろ筋トレは流すようにしないとなぁ。

もう筋肉はつかなくていいw維持できればw

はー疲れた。

そういや鳩山は献金が3億円以上になったのかw

そしてほっとんどテレビでは報道されない。

それを知ってる者からすると、これほどテレビ業界が滑稽に見えることはない。

別にさー、自民も自民なんだけどさー、民主をスルー、擁護して自民叩きする
ラジオやテレビを見たり聞いたりすると本当滑稽。

こういうのがまだまだまかり通っちゃう世の中なんだからねぇ。

インターネットの普及もまだまだだなぁ。

怖や怖や。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/521-8a8c8838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ