2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨やめ雨やめ~。

最近猫背が気になります。

そりゃぁ家にいる時は安物の座椅子に腰掛けて

PCとゲームやってんだから猫背になるわなww

トレーニングルームに背筋鍛えるのがあるけど、

やっぱ腹筋みたいに機械無しでやるのも追加したほうがいいなぁ。

CA395946.jpg
無双5の4キャラ目の武器が悩む。

結局槍にしたけど。

CA395947.jpgCA395949.jpg
孫尚香仲間になったこれ!

だがこの二人しか仲間にならなかった・・

月英さんどこいった・・

color1.jpg
ブレイブルーは追加カラーを4人ずつを160ゲイツくらいで販売かー。

やっぱ2Dだと追加カラーが限界か。

ここが2Dの弱みだよね~。

衣装作ると他のモーションも全部作らないといけないし。

3D系はここが強みだよね。

追加コスたくさん作れるし。

1246419456435.jpg
ライチいいね。


すげぇなこれwwwうめぇww

久しぶりに歌ってみた系見た気がする。


うへー、なんだこれー。すごいな。

「ビバップを襲ったいまだかつてない恐怖」
「キャァー!」
「見えない敵の毒牙にかかりまた一人犠牲者が」
「ノオォー!」
「姿を見せぬ恐るべき敵とは、いったい何者か?」
「にゃぁ~!」
「君を恐怖のどん底に叩き込む戦慄のシンフォニー!
次回「闇夜のヘヴィ・ロック」
チャンネルを合わせたら、君はもう、の・が・れ・ら・れ・な・い。」

こうなったら怖いww

maru1246400156694.jpg
格が違いすぎワロタwwww

一番悪いじゃねーかww

もっと報道しろww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/517-5cacc5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ