2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い顔

ぶへあ

うーむ・・・

今月のシフトはしんどいな・・

土曜以外にも朝8時からがたくさんある・・

朝早いのはいいが、8時からだと、7時起きで30分くらいしかゆっくりできないからなぁ・・

ブログの更新も微妙になるし。。。

あと中盤に5連チャンが入ってるwwしんどすぎwww

計算したら9万6千円か~。昼飯代とか社員買いで1万消えて八六かー。

バイト入りたてくらいの時の数字だなww

来月から1週だけ週3入れよう・・

CA395944a.jpg
帰りに駐車場でプリウス見つけた!

いや別にたいしたことじゃないんだけどw

生で初めて見たからねー。

でも意外と・・生で見ると良い顔してるじゃんこれ。

CA395945.jpg
買ってきた。

ヘルシアは明日のトレーニング用。

でもこういう脂肪を燃焼しやすくする飲み物って、

運動中に飲むんじゃなくて、運動前に飲んだほうがいいんだよね?

そういう成分をちゃんと体に吸収させてからじゃないと十分じゃないだろうし。

ということで先に飲んどくわけだ。

アッタマイー!

ゆっくり。

・・・ブレブルーのさー、

あの剣がいろんな方向から出せるキャラいるじゃん。ロボみたいな。

あいつ超うぜぇ_no

あのキャラと対戦した時だけ悪評送りたい気分になる。

うぜえええええええええ

イタイイタイうっせーんだよ死ね!

コメント

一度ハマると抜けませんねwアイツはw
無駄に攻撃が長い。離されると近付けない。
U―13かな。
俺もそう思いますw

とりあえず、BB注文しました。
いつ届くかわからないけどその時は観戦でもなんでもいいんでヨロですw

>>DJタナッカさん
ですよねー、しかもなんか、、遠距離攻撃ってのか、、納得いかない!w

>>ユーさん
マジですか!?大丈夫ですか~?w
コンボゲーですよ!?大変ですわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/516-1c5cd7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ