2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアーズ2日本語版の規制

今日はすこ~し涼しいな。

雨も止んだしよきかなよきかな。

くそっ、またIEが固まる頻度が増えてきた。

CA395931.jpg
アーケードモードやってみたけど・・

9面のハクメンが無理ゲw

はーったくつえーなめんどくせー!

CA395932.jpg
ということで大学行く前に箱通を買ってくる。

まぁ内容は表紙通り。

CA395933.jpg
裏面wwwwww

うん、下のお姉さんキャラしか気に入ったのがいないので微妙。

kisee.jpg
そういやさー、GoW2日本語版は規制がマイルドってっけどさー、

切断表面は灰色で、まぁ1と大して変わらず、別にいいんだよ。

チェーンソーやグレネードでちゃんとミンチにできるみたいだし。

>ミートシールドでの部位欠損、ヘッドショットやストンプキルによる頭部欠損の制限

・・・やっちまった。

ミートシールドはともかく、、ストンプキルも1000歩譲っていいとして、

ヘッドショットによる頭部欠損の制限ってなんじゃこりゃ。

スナイパーライフルとかでも欠損しないの?1ではあったけど。

不安だ、、

行くか。

コメント

ヘッドショットで頭の欠損はGow2での楽しさを8割も占めてるのに・・・

本当に無くなったら流石にキツいですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/510-1b682994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ