2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLAZ BLUE買ってみた。

おらっしゃー

今日は友達に課題を手伝ってもらって助かった。

ついでに

bb1.jpg
ブレイブルー買ってきたwwww

1,500円券使ってなんとか。

早速やってみるお( ^ω^)

bb2.jpg
やっぱり持ちキャラはライチ・フェイ・リンに即決だよNE☆

bb3.jpg
トレーニングでいろいろと。

おぉ、いや、おぉ、これはけっこー・・

綺麗。

背景もそうだけど、2Dキャラがすごいな。

ジャギは2Dだから多少はあるけど、それでもすごい滑らか。

どっかの海外レビューでアニメーションが素晴らしいってあったけど、これは本当なかなかだな。

いいな、驚いた。

bb42.jpg
ライチ最高ばい。

bb6.jpgbb7.jpg
技が麻雀wwwwいいねwww

てかなかなかコンボを探すのが面白いね。

bb8.jpg
オンラインは部屋に入って観戦したり対戦したりで
ソウルキャリバー4と同じだね。

bb9.jpgbb10.jpg
ためしにオンラインで2、3回戦ってみた。

大敗だけどまだまだいけそうな感じだった!!

ひとつ気になるのは、解像度かな?

CA395884.jpgCA395883.jpg
上と下が少し切れてない?

まぁ別にいいんだけどね。

CA395878.jpg
てかフレンドがいつの間にか100人だったwww

こうなったら、フレ登録を送ろうとしてもハジかれちゃうわけか。

まぁまったく一緒に遊んでませんがww

ということでブレイブルーはなかなかだった。

ゆっくりやるお!

でもその前に走ってくるお!

コメント

画面ですが4:3には対応してないらしいので
ブラウン管ゲーマー涙目ですww

おお。
ホントにフレ登録送りたいです…残念orz
ライチは複雑過ぎて分からないw

>>ユーさん
マジすかー、まぁ2Dだと解像度の調整難しいですもんね~、シカタナス。

>>DJタナッカッさん
1つだけ空きました。とりあえず今後多少減らしていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/505-fbbf497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ