2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆でギアーズ2日本版やろーぜ!

うー口内炎痛い。

飲み薬と塗り薬の二つ買った。

さっさと治れ。

寝不足も問題らしい。

最近暑くてねぇ。

gowf1.jpggowf2.jpggowf3.jpggowf4.jpggowf5.jpggowf6.jpggowf7.jpggowf8.jpg
うひょーw

やっぱマーカス達かっけーなーw

洋ゲーとは思えないキャラの立ち様ww

残念ながらこの記事じゃグロ規制がどうかはわかりません。

DLC入ってて、金ランサーもゲットできて、日本隔離鯖。

日本隔離鯖は賛否両論ですが、

海外版やったことある人からすれば、隔離のが絶対いい。


こんなんが無くなるんだからね。

まぁこれは極端な場合で、たま~にある程度。ある。

ほとんどは0.3秒とか0.5秒とかのラグなんだけど、

それでもギアーズじゃ命取りだから性質悪いw

なので日本隔離鯖は喜ぶべき!

まぁ海外フレとよく遊ぶ人にとっては良くないことだろうけど、

あとまぁ過疎るのが早かったり、強者ばっかになったりと不安要素はあるけどねw

今のGoW1みたいなw

あとギアーズやってる人はなーんか性格悪いっていうか、
俺ルールの人が多いので、その人たちが2に流れてくるのがねぇw

ダウンしたら殴りダメとかストンプダメとかショットガンダメとか他所でやれw

まぁイライラがけっこーあるのは確か。

面白いからこそ、負けた時にイラッとするねw

でも楽しみだ!

絶対買うぞ!

・・・もうそろそろ海外版復帰しようかなぁw

コメント

GOW2楽しみですね~、神吹替えが特にw

雑誌ではイベントシーンの規制については
触れられていませんが、マリアやタイのイベントは
規制がはいるのかなー。

エロゲ規制が入ると最終的にGowなども発禁になるんでしょうね
そう考えるとますます許せない・・・

と言う事で自分は当初Gow2買う予定はなかったですけど
日本語版買っちゃうかもしれませんねw
一度ぐらいラグのない部屋で戦いたいですし^^
問題はただ人が少なくないよう祈るだけです

>>リコッタさん
アリアやタイの場面は大丈夫なんじゃないでしょうか。
ただ、直接的にグロい描写があるカーマインのシーンはわからんですw

>>ユーさん
人が少ないかもしれない問題はありますよねw
でもま、海外込みで人が多いとラグりますし、贅沢言えませんなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/496-c9eb1869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ