2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法審議

うー暑い!!

汗がジワりジワりと・・

冷えたもの飲むと口の中の傷で超痛いしちくしょー!!

CA395821.jpg
歩ルートがもうそろそろ終わりそうだ。

ちょっと面白いぞ。

viploader1064339.jpgg1.jpgg2.jpg
GoW2日本版には海外で出たDLCが全部入ってるみたいだ。

追加マップ、追加キャンペーンなどなど、

もちろん日本語吹き替え。

これはいいな。

気になる規制は!?

7/30発売!

児ポ改正法の議会やってたなー。見た。

改正派が支離滅裂でウザかったww

おばちゃんがスゲーまともだったw

その後のアグネスチャンwww氏ねwww

主観ばっかwww日本の話しろww

「外国の児童売春問題は全部日本が悪い」
「フィリピンとか・・(略)・・タイとか・・(略)・・児童ポルノは酷いんです。
 だから

 日本も、児童ポルノの単純所持に罰則を」

え?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついで捏造をバシバシ入れてくる。

国へ帰れwww

そしてその後の田嶋さんの正論きたこれww

sig.jpg
あぁ~w田嶋さんが消しゴムに消されちゃうwww

その後保坂さんが唯一まともなソースを利用してナイス!

バイトあちー

コメント

児童ポルノ改正で
最終的に三次元の専門学校から大学まで
漫画,小説,ゲーム(格闘ゲームやら色々)全部終わっちゃうみたいですね

ですねぇ。マジで廃案になってほしいですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/494-cb063637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ