2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定義

1週間ぶりの土曜バイトかー。

メンドクセ

そういやさー、マイケルジャクソンって本当に亡くなったの?

なーんか本当急すぎて、

実は世間から逃れるための偽の情報だったり、話題取りだったりするんじゃないの?

って知ったときに思ってたりw

不謹慎だけどねぇ、実際そんなもんでしょ。

海外だからより近況がわからんしね。

実感沸かんねぇ。

別に好きな歌手ってわけでもないけど、歴史的な人だったしね。

昨日貼ったWe are the worldも1985年の曲だし、

俺が87年生まれだから・・俺が生まれる前から大活躍なんだよなぁ。

すごいねぇ。


うーむ、あるあるってとこもあれば、違うようなとこもあれ、

ま、楽しく生きたもん勝ちなんじゃないすかねw

オタク的にはこの時代に生まれたことが勝ちだけどな!!

と思ってたら自分が老人になった頃に完全自立型アンドロイドが発明されたでござる!

ってなったら惜しい気もするけど。

スタコラサッサー

コメント

亡くなったんだよマイケルジャクソンは、それが現実だよ亡くなった実感が湧かないのはあまり思い出ないからじゃないかな、マイケルジャクソンに思い出のある人ほどショックが大きいと思う、実際自分は三沢光晴さんが亡くなった時はとてもショックが大きかったあの三沢光晴がって。

そうですなー、マイケルの三沢さんも個人的に思い出がほとんど無いから
実感沸かないんですなぁ。西川たかのりが死亡ってなったらって
想像するとファンのショックさがわかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/493-fae8c76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ