2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトクリーM

ふぁーんたすてぃっくふぉー

くっ、シャーベットアイス食ってると頭痛が痛ぇー

CA395810.jpgCA395811.jpg
おっしゃあああああああああああああああああああ

だっしゃらああああああああああああああああ

3面クリアしたああああああああああああ

ボス前はもう飛燕飛燕飛燕飛燕絶技絶技絶技絶技で運よく温存突破できて、

あとはもう超忍動画を参考に格闘すること1時間・・

なんとか・・

はー、これで序盤の難所は抜けたはず・・

でもま、回復とか使いまくりで金に余裕はできないんだろうなぁ。

CA395812.jpgCA395813.jpg
タイムリープをやってる、もとい見てる。

うん、なんとか歩1人のおかげで俺は救われてる。

CA395816.jpg
この右のキャラいらねー。うぜー。

同じロリキャラなら左のが断然素直でいい子でかわいいじゃねーか!

CA395814.jpg
ほあたっ!

CA395817.jpgCA395818.jpg
怒った表情がたまらんわ。

てか本当ポリゴンのレベル高いよな~。

プロトタイプまた3Dでちゃんとしたの作ってくれないかな。

シミュレーションで。

箱○版バイオニックコマンドーはティアリングがとんでもないらしいな・・

カプンコ・・

外注するからだったく!!

vl2_151735.jpg
フラゲ画像でGoW2袋とじ!!

18歳未満ってことは・・

規制は・・!?

vl2_151737.jpg
Halo;ODSTの発売日も決まりました。

ついでにFUELとベルベットアサシンも。

どうなんでしょ!

コメント

Haloは海外とほぼ同時期に発売されるんですね。
北米だと22日なんで嬉しい限りです^^

ちょ、アジア版ベルベットアサシン買ってきたのにw
タイムリープ想像以上に残念そうですね。

>>ユーさん
早いですね~。買います!

>>DJタナッカッさん
アジア版買ったんですかw
タイムリープはまぁシミュとアドベンチャーを勘違いしてたせいもありますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/491-8dbda7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ