2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビミョ──(゚∀゚)──!!

ぐふっ

疲れた。

CA395808.jpg
今回は時速11kmで30分。

15分くらいですでにしんどいw

そっからは根性で。

最後の5分は身体的にはあまり苦しくなくなるが精神的にキツい。

んでまぁ筋トレして終了。

途中で外国の人がバーベルでトラブってて、

なんか手伝ってくれって俺に呼びかけてきてあせったw

外人はガタイいいなぁ。

CA395807.jpg
・・・タイムリープ・・

ハッキリいってかなりしんどいぞ・・

キミキス、アマガミ、ToHeart2みたいに、MAP上のどこに行くか決めて、
その先で短いイベントが発生、それを繰り返す。

ってのじゃなくて、ほとんど勝手に話が進んで、
その途中の選択肢でヒロインが変わったりするだけなので、

アニメでいいんじゃね?って感じなんだが・・

そうか、恋愛シミュレーションと恋愛アドベンチャーの違いってこういうことか・・

前者がキミキスアマガミで後者がタイムリープと。

ぶっちゃけ夜PC見てるときにアニメ垂れ流す感じでそのまんま放置してる・・

さすがにしんどいぞ。

CA395809.jpg
あとキャラクターも、歩しかあんま興味あるキャラいないから、、
歩クリアしたらあとは全スキップしそうだw

特にあゆむの声が鼻につくw

カオスヘッドとかもそんな感じなのかな?じゃあシュタインズゲートもそうなるのか。

ということでやらないソフト売って金作ったけど、
1500円券のとこでバイオニックコマンドーが入荷すらしていない・・

WANTEDやPUREは入ってるのにお肉入れないとかどんだけ・・

さっさと1500円券使わせろや・・!!

up9252.jpg1245891333482.jpg
ロロナは本当絵はいいなぁ。

2枚目なんて最高じゃないか。

ただひとつ、黒姉さんがロリと変わらん胸なのが・・

ゆっくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/489-381a80a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ