2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CERO:C

ふーむ、一気に蒸し暑くなったよなー本当。

急すぎんじゃボケー。

ちょww

yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみ!

すげぇww

前にURL載せたけど、ちゃんと過程があったんだww

CA395804.jpg
とりあえず無双。

CA395806.jpg
よしよし、やはり女キャラ操作だと楽しいな。

CA395805.jpg
そしてちょうどさっきタイムリープが届いた!

初回特典のソングコレクションとマグマニ限定のプロマイドとソフト。

てかタイムリープはCERO:Cなのか・・

Dくらい欲しかったなw

・・・

アマゾンと比べるとたっけー・・

とりあえずインスコしたからやってくる!


●歩
 遥姉と話す
 こももちゃんと、もう少し話をする
 歩姉に頼む
 【セーブ1】
 悠と一緒に図書館へ
 歩姉を手伝いに行く
 また今度にする
 【セーブ2】
 歩姉と共に境内の掃除
 【セーブ3】
 歩姉と一緒に行く
 歩姉はどう思ってるのかな
●悠 セーブ2から
 悠、遥姉と共に買い物へ行く
 悠と遥姉の様子を見てくる
●こもも セーブ1から
 歩姉の手伝いをする
 遥姉ともう少し話をする
 こももちゃんを誘ってみる
 悠、遥姉と共に買い物へ行く
 【セーブ4】
 こももちゃんは何をしてるかな
●遥 悠後にセーブ4から
 悠と遥姉の様子を見てくる
●あゆむ 歩後にセーブ3から
 歩姉と一緒に行く
 歩姉とそっくりなあの子が気になる

これで実績1000にできるとかwwww

・・・またプロローグ見ないといけねーのかよーーーうぃいいいww

って設定で未読スキップ有にすると超速スキップwwww

3時間かかったプロローグが10分くらいでおわたwww

こりゃ楽チンww

コメント

やっぱり実績ゲーですかww
てか10分ww早すぎるw

まぁ内容も・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/488-5edc342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ