2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいい

ふあっと

バイトだ。

最近特に何もねーなw

そういや明日はタイムリープちゃんと届くかな。

06/25 エクストリーム・レーシング -PURE-
06/25 ブレイブルー
06/25 バイオニックコマンドー
06/25 まもるクンは呪われてしまった!
06/25 タイムリープ
06/25 WANTED

・・・いや、金が無いから無理だけどさ、これあっても無理だから!!

まもるクンとかちょっとやってみたかったり。バイコマも。

PUREは遅すぎだよなー。

ブレイブルーはってか2D格ゲー無理w

操作が比較的単純なスト4でもキツいのにコンボゲーなんてやってられっかw

WANTEDはどーでもいい。

まぁこの中でタイムリープ選ぶのもアレだがなw

今月は金使いすぎました・・


かわいいいい

やっぱ動物はこれくらいの大きさがベストだな!

見てる分には。

暇があったら動物喫茶に行くか・・

その前にメイド喫茶に・・

コメント

タイムリープとアマガミ。
買うならアマガミですか?
最高のギャルゲーって言われてガチで悩んでますw

キャラクターに魅力があるのは確実にアマガミでしょう。
タイムリープはすでにPC版も出てるし、急くこともないかと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/482-e307aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ